NERDY(ノルディー)の厚底スニーカーが可愛い!身長アップで韓国っぽファッションにおススメ♪

韓国っぽファッション

日本で流行中の韓国ファッション。

KPOPの人気もあり、韓国のトレンドを取り入れたファッションが若者を中心に注目されていますね。

今回はオシャレな韓国ブランドNERDY(ノルディー)の厚底スニーカーを紹介します!

こちらがNERDY(ノルディー)の厚底スニーカーです。

NERDY(ノルディー)はKPOPオタクには有名なブランドで、よくアイドルがNERDYの商品を着用していますよね。

特にNERDYのジャージが有名で、練習着や私服など、幅広いシーンで使われています。

このNERDYの厚底スニーカーは7.5 cmのアウトソールで、身長を高く見せることができます。

低身長に悩む男性、女性、どなたにもおススメですね。

NERDYの厚底スニーカーはカラーバリエーションが豊富です。

黄色(イエロー)だけでなく、紫(パープル)、白(ホワイト)、黒(ブラック)、ピンク、どのカラーも可愛いですよね😆

シンプルなデザインなので、男女ともに着用できるのが嬉しいです。

カップルでお揃いのスニーカーを履くのもアリですね!

その日の気分に合わせて、スニーカーの色を変えるのも楽しそうです♪


タイトルとURLをコピーしました