2PMジュノがNiziUにコーヒーカーを差し入れ!JYPアーティストの絆に話題に!

NiziU

JYPエンターテイメントから2020年12月にデビューしたNiziU。

NiziUは最近、新曲「Poppin’ Shakin’」と「Take a picture」でカムバックしました。

CM曲として起用されていて、キャッチーなメロディーが人気ですよね。

そんなNiziUのMV撮影現場に2PMのジュノがコーヒーカーを差し入れしました!

こちらがNiziUの公式インスタグラムに投稿された写真です。

ジュノがプレゼントしたコーヒーカーには韓国語で「NiziU 健康で幸せになろう、ファイティン〜!」と書かれていました。

韓国ではよくドラマの撮影現場などにケータリングカーが差し入れされていますが、日本では見慣れない光景ですよね。

NiziUメンバー達も初めてのコーヒーカーに喜んでいました。

最後に投稿されていた動画には「ありがとうございま~す。カムサハムニダ~」とNiziUがみんなで言っていて、可愛い動画でしたね😆

Sponsored Links

ジュノだけでなく、以前、ITZYのイェジとチェリョンはNiziUの新曲「 Poppin’ Shakin’ 」をダンスカバーしていました。

キレキレのダンスカバーが流石でしたよね!

みんなNiziUのことを応援していて、JYPアーティストの絆が感じられますよね。

これからのNiziUの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました