BTSテテ(V)着用の防寒帽子が可愛い!ジンの入隊をお見送りするため?帰国が話題に!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)はパリコレに参加したり、メキシコで番組撮影に参加したり、グローバルに活躍していますね。

今日12月12日、BTSテテ(V)が韓国へ帰国しました!

@koreadispatch on Instagram: "- ✔ 뷔 (BTS) ✔ 인천국제공항 입국✔ 2022. 12. 12 #BTS #방탄소년단 #BTS_V #뷔 #KIMTAEHYUNG #김태형 #공항패션 #인천국제공항 #입국 #airport #arrival #DIPE #디스패치 #dispatch"
531K likes, 3,181 comments - koreadispatchDecember 12, 2022 on : "- ✔ 뷔 (BTS) ✔ 인천국제공항 입국✔ 2022. 12. 12 #BTS #방탄소년단 #BTS_V #뷔 #KIMTAEHYUNG #김태형 #공항패션 #..."

こちらはKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿されたBTSテテ(V)の空港での様子です。

テテ(V)は少し前にパリへ行って帰国していましたよね。

今回はいつ出国したのかは分かりませんが、帰国時は多くの記者が空港に集まっていました。

テテ(V)は防寒対策ばっちりな空港ファッションでしたね!

黒い帽子をかぶっていて、耳までおおっていたのが可愛かったです😆

サングラスも似合っていて、めちゃくちゃクールでしたよね。

Sponsored Links

そして明日、13日には、BTSの長男ジンが入隊します。

テテ(V)はジンの入隊をお見送りするために今日帰国したのかもしれないですね。

BTSメンバーがジンの入隊をお見送りする動画や写真が投稿されるかもしれないので、お見逃しなく!

タイトルとURLをコピーしました