TXTスビンが食べた大阪のうな重はどこの?テヒョンのトレカと一緒にオタ活する姿が可愛い!

TXT

TXTのリーダー、スビン。

先日、スビン達はワールドツアー「ACT : SWEET MIRAGE」の日本公演を終え、京セラドームでの追加公演が発表されましたね。

今日5月5日、スビンの日本でのVlogが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたTXTスビンの日本Vlogです。

韓国の友達と一緒にスビンが大阪旅行を楽しんでいました。

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)、有馬温泉など、有名な観光地に行っていましたね。

焼肉やラーメン、旅館の料理など、モッパンがどれも美味しそうでした。

最後には、スビンがうな重を食べていましたね!

テヒョンのトレカと一緒に撮影し、オタ活をしているのが可愛かったです😆

今回スビンが行っていた、うな重のお店は「うなぎ 徳」さんだったようですね。

美味しそうな、うな重で見ていてお腹が空いてきました。

スビンの可愛いシーンが盛りだくさんだったので、Vlogをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました