Crownとの関係は?TXT「TOMORROW」の考察が話題に!

TXT

BIGHIT MUSICに所属するTXT(TOMORROW X TOGETHER)。

先日、TXTはファンコンサートを開催し、沢山のMOAと一緒に楽しい時間を過ごしましたね。

4月1日には、TXTが新アルバム「TOMORROW」でカムバックすることが発表されました!

こちらはYouTubeに公開されたTXTヨンジュンの「TOMORROW」のコンセプトトレイラーです。

ヨンジュンが王冠をかぶっていましたね。

ヨンジュンだけでなく、他のTXTメンバーも王冠をかぶっていました。

王冠といえば、TXTのデビュー曲「CROWN」ですよね!

デビューから5年が経った今、デビュー曲「CROWN」と関連のある曲でカムバックするとしたら、MOAにはたまらないですよね😆

「TOMORROW」については、『星の王子様』との関連も考察されています!

一体どんなコンセプトの楽曲なのか、今後リリースされるTXTの新アルバム「TOMORROW」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました