応援するしかない!”THANKYOUTXT”がトレンドに!!

TXT

ニューアルバム「 The Dream Chapter: ETERNITY」 でカムバックしたTXT(Tomorrow X Together)。

タイトル曲「Can’t You See Me?」が人気ですね。

そんなTXTがVライブを放送しました!

今回のTXTのVライブではテヒョンの言葉にスビンが泣いてしまったり、TXTの本音が聞けましたね。

いつもはなかなか聞けない話がたくさんありました。

ファンの前では楽しそうにしているTXTも裏では多くのプレッシャーや悩みを抱えていることが伝わってきましたね。

このVライブを見たファンたちからTXTに感謝するツイートがたくさん届き、“THANKYOUTXT”がトレンド入りを果たしました!

最後にヨンジュンを筆頭に円陣を組むシーンは感動しましたね。

TXTをもっともっと応援したくなりました!

スポンサーリンク

世界中のファンから愛されるTXT。

カッコ良いステージだけでなく、優しい心を持っているのもTXTが愛される秘訣ですね。

これからも健康に気を付けて活動していってほしいです。

“THANKYOUTXT”

タイトルとURLをコピーしました