EXOチャニョルとB.A.Pデヒョンの仲良し2ショットが話題!軍隊のミュージカル「メイサの歌」で共演!

EXO

グローバルKPOPアイドルEXO。

EXOはミリオンセラーを連発し、韓国、アジアを超えて、世界中で大人気ですよね。

最近は入隊中のメンバーが多く、個人活動を進めています。

今回はEXOチャニョルとB.A.Pデヒョンの仲良しな写真を紹介します!

こちらがB.A.Pデヒョンの個人インスタグラムに投稿されたチャニョルとの写真です。

デヒョンとチャニョルは軍隊のミュージカル「メイサの歌」で共演しています。

ファンの方が用意してくれたコーヒートラックに感謝していましたね。

トラックには「メイサの歌」でのデヒョンとチャニョルのシーンが飾られていて、2人が同じポーズをしていたのが可愛かったです😆

デヒョンが所属するB.A.Pとチャニョルが所属するEXOは2012年にデビューした同期アイドルですよね。

年齢はチャニョルが1992年生まれ、デヒョンが1993年生まれなので、チャニョルの方が1歳年上です。

活動していた時は2人の交流は知られていませんでしたが、今回の「メイサの歌」で仲良くなったみたいですね!

マスクをしていても2人はやっぱりイケメンで、さすがアイドルでしたね。

「メイサの歌」でのチャニョルとデヒョンの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました