EXOのティーザー映像。ビジュアルが話題!

EXO

11月27日に「 The 6th Album [‘OBSESSION’] 」でカムバックするEXO。

続々と公開されるティーザー映像にファンの期待も高まります。

今回11月8日に公開されたティーザー映像ではEXOメンバーのグレードアップしたビジュアルに注目が集まりました。

こちらが11月8日に公開されたティーザー映像です。

謎めいたコンセプトで、ファンたちの間ではいろいろな予想合戦が繰り広げられています。

最後に登場したセフンに注目が集まりましたね。

今後のティーザーにつながる感じで、つづきが早く見たいですね。

今回もグレードアップしたEXOのビジュアルが話題になりました!

チェーンアクセサリーを付けたチェンに、傷ついたセフンやチャニョル、ちょっとダークなコンセプトですね!

ベクヒョンが付けていた、フェイスチェーンも話題です!

ベクヒョンは髪形も独特ですね。

「Ko Ko Bop」ではピョンジカットを流行らせたベクヒョン。

今回の髪形にも注目が集まりますね!

続々と公開されるEXOのティーザー映像。

カムバックが待ち遠しいです!

タイトルとURLをコピーしました