TXTコムタクチズの距離感が話題に!セブチ「Hot」のダンスも!仲良しVラをチェック♪

TXT

TXTで活躍しているスビンとヒュニンカイ。

2人は「コムタクチズ」というあだ名で親しまれていて、すごく仲良しな2人です。

スビンの方がヒュニンカイよりも年上で、本当の弟のように可愛がっていますよね。

昨日、6月15日、TXTスビンとヒュニンカイ、コムタクチズがVライブを配信しました!

https://www.vlive.tv/post/0-29522264

こちらがTXTスビンとヒュニンカイ、コムタクチズが配信したVライブです。

MOAに人気のコムタクチズのVラで、嬉しい組み合わせでしたね。

Vラのサムネイルでヒュニンカイがギャルピースをしていたのも可愛かったです😆

コムタクチズの距離感が近くて、2人の仲の良さが感じられましたよね。

事務所の先輩であるSEVENTEEN(セブチ)の「Hot」を踊っていたシーンもありました!

「Hot」のダンスチャレンジには、TXTヨンジュンやENHYPENメンバーも参加してきましたよね。

スビンとヒュニンカイが踊る「Hot」も素敵で、いつかセブチメンバーと一緒に踊って欲しいですね!

今後のTXTメンバーのVライブもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました