道頓堀も!TXTが日本のコンビニで買ったものは?アイスの実を持つスビンが可愛い♪

TXT

BTSと同じHYBEに所属するTXT(TOMORROW X TOGETHER)。

TXTはワールドツアー<ACT : LOVE SICK>を開催中で、世界中で大人気ですよね。

昨日8月19日、TXTが日本でのプライベート写真を投稿しました!

こちらがTXTの日本公式ツイッターに投稿された写真です。

「日本にきました~!」と日本語のメッセージが書かれていました。

写真には、TXT5人がコンビニで買い物した様子が写っていましたね!

大きな荷物を持っていて、「アイスの実」を持つスビンが可愛かったです😆

テヒョンはタンクトップを着ていて、男らしい二の腕の筋肉が見られましたね。

2枚目には、大阪の道頓堀で撮影した写真が投稿されていました!

橋の上で撮っていて、夕焼けが美しかったですね。

そして今日8月20日、TXTはサマソニに出演しました!

セトリが最高だと言われていて、TXTのパフォーマンスを生で見たMOAたちのツイートが話題になっていますね。

今後開催されるTXT<ACT : LOVE SICK>の日本公演もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました