StrayKidsヒョンジンのダンスが上手すぎ!「Artist Of The Month」でカリスマ溢れるダンスを披露!指先まで使ったダンスに注目♪

StrayKids

StrayKidsで活躍しているヒョンジン。

ヒョンジンはダンスが上手なメンバーで、KINGDOMの初回や昨年の音楽祭でも他のグループとのコラボステージが話題になりましたね。

今日、10月17日、ヒョンジンの「Artist Of The Month」が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたStrayKidsヒョンジンの「Artist Of The Month」です。

「Artist Of The Month」には今までATEEZウヨンやTHE BOYZジュヨン、TXTヨンジュンなど、ダンスが上手なKPOPアイドルが出演してきました。

ヒョンジンの出演をSTAYが待ち望んでいましたよね。

最初から迫力たっぷりで、ダンサーとの息の合ったダンスがめちゃくちゃカッコ良かったです!

ヒョンジンのタトゥー、ピアス、カラコン、衣装もカリスマ性たっぷりでしたね。

何かが憑依したかのような圧巻のパフォーマンスで、ヒョンジンの指まで使った表現力が流石でした😆

後半でブラックの衣装からホワイトの衣装に切り替わるシーンが最高にカッコ良くて、前髪を上げたヒョンジンの髪型もカッコ良かったです!

ヒョンジンだけでなく、他のKPOPアーティストの「Artist Of The Month」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました