スキズ ヒョンジンの歯が欠けた!?大阪公演でのハプニングが話題に

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているヒョンジン。

ヒョンジン達は昨日9月9日から、「5-STAR」の大阪・京セラドーム公演をスタートさせましたね。

公演後、ヒョンジンがインスタライブを配信しました!

公演を終えて疲れている中、STAYに会いに来てくれましたね。

今回のインスタライブには、ヒョンジンだけでなく、他のスキズメンバーも参加してくれました。

元気があり余っていて、みんなパワーが凄いですよね。

STAYの間では、ヒョンジンの歯が心配されました!

「ALL IN」の時にノッていたら、マイクが歯に当たって欠けたそうです。

ヒョンジンの話を聞いて、痛そうに口をおさえるピリが可愛かったですね😆

みんなでヒョンジンの個人インスタのフォローもお願いしていて、スキズの仲の良さが感じられるインスタライブでした。

今日の大阪公演2日目もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました