aespaの宿舎が綺麗だと話題に!たくさんの私服、靴も!

aespa

SMエンターテイメントに所属するaespa(エスパ)。

aespaは新アルバム「Girls」でカムバックし、世界中で熱い反応を得ていますね。

そんなaespaの宿舎が初公開されました!

[주말예능싹쓰리] #전참시 #나혼산 #놀뭐ㅣ 에스파 AI외모와 현실 먹방부터 숙소까지 🥚찬 공개💜ㅣ코쿤네 삼부자 케이크 화형식🔥ㅣWSG워너비 데뷔곡 공개 MBC220709방송 – YouTube

aespaの宿舎は「全知的おせっかい視点」という番組で公開されました。

以前からaespaが宿舎暮らしであることは知られていましたが、実際に公開されたことは無かったですよね。

KPOPアイドルらしい宿舎部屋でしたが、綺麗に整頓されていたのが驚きでしたね!

私服や靴もたくさんあって、女の子らしい宿舎でした。

aespaが4人で仲良く暮らしている様子が伝わってきて、宿舎生活を楽しんでいるようでしたね。

ステージでのカリスマ溢れる姿とはギャップがあって、みんなめちゃくちゃ可愛かったです😆

4人でピクニックへ行ったり、ジゼルとウィンターがブロックで遊んでいたり、aespaファンにはたまらないコンテンツでした!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました