NCT127ジェヒョンのあだ名はJAMAL!?ジャカルタ公演での歓声が話題に!

NCT127

NCT127(イリチル)で活躍しているジェヒョン。

ジェヒョンを含むNCT127(イリチル)メンバーはインドネシア・ジャカルタでの公演を終えて、韓国へ帰国しましたね。

ジャカルタ公演では、ジェヒョンのあだ名「JAMAL(ジャマル)」が話題になりました!

こちらはNCT127(イリチル)の公式ツイッターに投稿されたジャカルタ公演での記念写真です。

今回のジャカルタ公演の初日は、スタンドにファンが押しかけてしまい、途中で公演が中止になってしまうアクシデントがりました。

それでも2日目の公演は無事に終わったようですね。

このツイート主は「JAMAL(ジャマル)」と書かれていて、ジェヒョンからの言葉でした!

「JAMAL(ジャマル)」はインドネシアの言葉なので、ジェヒョンに対する現地ファンの歓声が凄かったですよね😆

Sponsored Links

ジェヒョンはBubbleの名前が「JAMAL(ジャマル)」だったこともあり、気に入っているようですね。

今後のNCT127の活動でのジェヒョンをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました