年齢差は?ASTROラキがパク・ボヨンと熱愛。きっかけは?AROHAの間で話題に!

ASTRO

ASTROで活躍しているラキ。

ラキはイケメンでスタイル抜群、ASTROのグループ活動だけでなく、ジンジンとのユニット、ドラマでの俳優業など、多方面で活躍していますね。

そんなラキが女優のパク・ボヨンさんと熱愛していることが発表されました!

まさかラキが熱愛を認めるなんて、ASTROでは初めてでしたよね。

AROHAにとっては複雑な心境の方も多いと思います。

ラキとパク・ボヨンさんはドラマ「隠れたあいつを探す」での共演がきっかけで、仲良くなっていったそうです。

ラキが1999年生まれ、パク・ボヨンさんは1994年生まれなので、ラキよりも年上の女性のようですね。

これからラキ自身がどんな発言をするのかが注目されています。

それでも、今後もASTROとして活動するラキを応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました