ASTROムンビンとBilllieムンスアの兄妹写真が話題!ショーチャンでアイドル兄妹が夢の共演!幼少期の可愛い写真も♪

ASTRO

11月10日にMYSTIC STORYからデビューしたBilllie。

Billlieには2人の日本人メンバーや人気ウェブドラマATEENに出演していたスヒョンが所属しています。

中でも特に知名度が高いのがASTROムンビンの妹ムンスアです。

ムンスアは元YGエンターテイメントの練習生で、UNPRETTY RAPSTARに出演した経験もありますね。

今日、11月17日に放送されたSHOW CHAMPIONで、ASTROムンビンとBilllieムンスアが共演しました!

こちらがSHOW CHAMPIONの公式ツイッターに投稿されたASTROムンビンとBilllieムンスアの写真です。

兄妹揃って仲良く写真を撮っていて、素敵な絆が感じられました。

美男美女で、すごいアイドル兄妹ですよね。

SHOW CHAMPIONのMCをムンビンが務めていて、ファンもムンスアとの共演を楽しみにしていました。

2人の2ショットが公開されるとは思ってなかったので、ファンに嬉しい貴重な写真でしたね。

SHOW CHAMPIONではBilllieのデビューインタビューもあって、ムンビンとムンスアのトークが少しだけ聞けました。

ムンスアはまだデビューしたばかりですが、いつかムンビンと兄妹でのコラボパフォーマンスも見てみたいです!

SHOW CHAMPIONで披露されたムンスア所属Billlieのカッコ良いステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました