NCT127マークのプロフィールを大紹介!本名、性格、出身地、誕生日、血液型、身長、学歴、家族についても!!

NCT

NCT DREAMを引っ張るリーダー

SMエンターテインメントに所属しているグループの中で一番若いメンバーで構成されたNCT DREAM。

KPOPアイドルの中でも最年少グループの誕生が話題になりましたね。

そんなNCT DREAMでマークはリーダーを務めていました。

NCT UやNCT127では最年少メンバーだったのに、NCT DREAMではメンバーを引っ張る立場になって、大変そうでしたよね。

それでもマークのリーダーシップのおかげもあり、NCT DREAMは大人気になっていきました。

マークがメンバーから愛されているのもよく伝わってきますよね。

NCT DREAMには卒業制度があったのでマークは卒業してしまいましたが、これからはマークも合流して、NCT UとしてDREAMメンバーが活動していくそうです。

久しぶりにマークとDREAMメンバーが活動するのが楽しみですね。

MCも上手!

ラップにダンス、ステージパフォーマンスが素晴らしいマーク。

マークはMCも上手です。

韓国の人気音楽番組「音楽中心」ではマークがMCを務めていました。

gugudanミナやWannaOne出身オン・ソンウと一緒にMCしていましたね。

ミナとマークは同級生で、本当の友達のようなトークが見ていて面白かったです。

Vライブや音楽ライブでもMCのように進行するマークが見られますよ。

芸能人のファンが多い!

人懐っこく、弟のように可愛いマーク。

マークには芸能人のファンも多いです。

同じ事務所のEXOシウミンからは昔から弟のように可愛がられていて、一緒に「Young & Free」という曲も発売しましたね。

同じ事務所内では、RedVelvetメンバーもマークのファンだと言っていました。

練習生の頃からマークは注目されていたみたいですね。

他にも歌手のパク・ジェジョンさんはNCT Uの「The 7th Sense」のマークのラップを聞いた瞬間にマークのファンになったそうです。

ジェジョンさんの猛烈なアタックでコラボ曲「Lemonade Love」も発表しましたね。

EXOシウミン、東方神起チャンミンと一緒にマークが出演した「人生酒場」ではマークの可愛い魅力に出演者たちが虜になっていましたよ。

芸能人からも愛されているなんて、マークはすごいです!

次のページへ

タイトルとURLをコピーしました