NCT127マークのプロフィールを大紹介!本名、性格、出身地、誕生日、血液型、身長、学歴、家族についても!!

NCT

悠太から愛されすぎている!?

引用: https://www.instagram.com/p/B98-V-AghP1/

みんなから愛されるマークですが、NCT127悠太からの愛がハンパないです!

昔から悠太はマークのことが大好きでしたが、最近のマーク好きアピールはすごいですね。

他のメンバーからも公認されています。

NCT127が出演した「週刊アイドル」ではマークが落ち込んでいる時に一番会いたいメンバーにジョンウを選んだことを悠太が嫉妬していました(笑)

マークにとってジョンウは友達で、悠太はオッパのようだと話していました。

ファンからマークと悠太はマクユというあだ名で親しまれています。

これからもたくさん面白いマクユのやり取りが見たいですね!

ジョンウとは親友

引用:twitter.com

悠太に愛されているマーク。

マークが親友のように仲良しなのがジョンウです。

ジョンウが1998年生まれ、マークは1999年生まれなので、はじめはジョンウのことをマークが「ジョンウヒョン」と呼んでいましたが、ジョンウがタメ口を許したので、今では2人ともタメ口を使っています。

先ほど話したようにマークが落ち込んでいる時に会いたくなるメンバーがジョンウです。

ジョンウは天然な魅力があって、見ているだけで元気が出てくるメンバーですよね。

そんなジョンウにマークも元気をもらっているようです。

2人を見てると本当に仲良しなのが伝わってきますよね!

マクドン(マーク&ヘチャン)

引用:twitter.com

マークはヘチャンとも仲良しです。

チャンの本名ドンヒョクから、2人はマクドンというあだ名で呼ばれています。

昔からずっと一緒に活動しているヘチャンとマーク。

NCT127でもNCT DREAMでも一緒のチームです。

幼い頃、マークはいたずら好きのヘチャンにイライラしていたと言っていましたが、一緒に活動していくうちに、いなくてはならない存在になっていったようです。

ヘチャンもマークが大好きで、ウィンウィンに嫉妬していたこともありましたね(笑)。

まるで親子!?ジャニーとマーク

引用: https://www.instagram.com/p/B9d9brzgfO4/

アメリカ出身ジャニーとカナダ出身マーク。

同じ北米出身のジャニーとマークは同郷ならではの絆があります。

2人でいるときは英語で話していますよね。

NCTの中で年上メンバーで頼もしい性格のジャニーはまるでマークのお父さんのようです。

よく2人でVライブやYouTube放送をしてくれますが、本当の家族のような仲良しさが感じられます。

マークもジャニーに甘えているような雰囲気がありますね。

次のページへ

タイトルとURLをコピーしました