NCT127(イリチル)全員と対面サイン会!?「Ay-Yo」関連の応募抽選特典が凄い!

NCT

今日1月30日、新アルバム「Ay-Yo」でカムバックしたNCT127(イリチル)。

NCT127(イリチル)の久しぶりのカムバックで、早くから期待が高まっていましたね。

ファンの間では、NCT127「Ay-Yo」の購入者抽選応募特典が話題になっています!

こちらはmumo-shopの公式ツイッターに投稿されたNCT127の動画です。

「Ay-Yo」のリリースを日本のファンにお知らせしていました。

購入者の抽選応募特典として、対面サイン会、オンラインサイン会(ヨントン)、MEET&GREET(ミーグリ)、ポラロイドプレゼントが発表されましたね!

ヨントンは何となく予想できましたが、対面でのサイン会があるなんて、最高ですよね😆

さらに、「Ay-Yo」、「2 Baddies」、「NCT 127 2ND TOUR ‘NEO CITY : JAPAN – THE LINK’」の3セットバージョンを購入した方には、全員対面サイン会と希望メンバーのポラロイドをもらえる抽選応募特典があるみたいです。

NCT127(イリチル)全員と対面でサイン会ができるなんて、シズニーにとっては夢のようなチャンスですね!

ぜひ詳細をチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました