NCT127「Punch」のダンス動画でマークの神対応が話題!さすがマーク!!

NCT

新曲「Punch」のカムバック活動を終えたNCT127。

元気の出る歌詞とパワフルなパフォーマンスが話題になっていました。

そんなNCT127「Punch」のスペシャル動画でマークがとった神対応が話題になっています!

今回の動画ではNCT127がユニフォーム姿で「Punch」を踊っていました。

野球部みたいで可愛かったですね。

中でも注目はジャニーが落としたブレスレットを瞬時に拾うマークでした!

気付いてすぐに拾い上げるマークの行動は神対応でしたね!

さすがマークです!

ステージ経験が長いからこそできた行動でしたね。

マークの素敵な一面が見られました。

スポンサーリンク

マークの神対応が見られたNCT127「Punch」のスペシャル動画。

見どころ満載の動画でした。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました