“ユニバのユウタ”が話題に!NCT127悠太のラジオ番組が面白すぎ!!

NCT

NCT127に所属している日本人メンバー、悠太。

悠太はNCT Uの新曲「Work It」に参加していますね。

12月11日に放送された「NCT 127 ユウタの #YUTAatHome」では、”ユニバのユウタ”が話題になりました!

ユニバーサルスタジオジャパンにオープン予定の「スーパー・ニンテンドー・ワールド」についての話になり、悠太の中学時代の話が始まりました。

中学時代、ユニバに行きまくっていた悠太は友達から「ユニバのユウタ」と呼ばれていたそうですね(笑)

本当かどうかはわかりませんが、中学時代の悠太の貴重なエピソードが聞けました。

今回のラジオでは、他にも「仁王立ちの悠太」や「自転車の悠太」など、色んな悠太が登場しましたね(笑)

悠太のユーモアが満載のラジオでした。

Sponsored Links

NCTメンバーについて話しているシーンも素敵でしたね。

ジョンウやマーク、テイルズバタフライも話題になっていました!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました