BTSテテ(V)のオーラがヤバい!VUITTONのショーで”FASHION ICON V”がトレンドに!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

音楽業界だけでなく、ファッション業界からも注目を集めているBTS。

BTSはステージ衣装や私服でも高級ブランドを着こなしていて、お洒落なファッションが素敵ですよね。

そんなBTSがルイヴィトン(Louis Vuitton)のファッションショーに出演しました!

少し前からBTSとルイヴィトン(Louis Vuitton)のコラボ予告が公開されて、ARMY達が楽しみにしていましたね。

個性的なサングラスや大きなハットを被っていたメンバーもいました。

BTS全員がカッコ良いウォーキングを見せていましたね。

ツイッターでは、「FASHION ICON V」というワードがトレンドになっていました!

テテ(V)は赤いスーツにブラックのコートを着ていて、カリスマ性、オーラがハンパなかったです😆

いつもの可愛いテテとは大違いで、大人で男らしい魅力が感じられましたね。

Sponsored Links

今日、7月7日にはBTSとエド・シーランのコラボ曲「Permissioc to Dance」のMVティーザーが公開されました。

テテ(V)とRMがカウボーイのような衣装を着ていて、今後の展開が気になるティーザーでしたね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました