NCT127悠太のフレアパンツ、テヨン&ジェヒョンのレッドブラックスーツがシックでオシャレ!「Favorite」CLASSICのファッションをチェック♪

NCT

10月25日にNCT127が発売するリパッケージアルバム「Favorite」。

先日「Favorite」のスケジュールポスターが公開され、これから新しいイメージティーザーが公開されていく予定です。

今日、10月12日、NCT127「Favorite」CLASSICのイメージティーザーが公開されました!

こちらがNCT127「Favorite」CLASSICのイメージティーザーです。

ブラックの衣装で統一されていて、シックなコンセプトでしたね。

メンバーそれぞれ一人一人、衣装の着こなしが違っていて個性が表れていました。

悠太はフレアのパンツにノースリーブのトップスを着ていて、独特のスタイリングが素敵でしたよね!

ドヨンもノースリーブの衣装を着ていて、清潔感が感じられました。

テヨンとジェヒョンはレッド&ブラックのスーツ衣装で、カリスマ性が感じられましたね。

マークとヘチャンは短パンを履いていて、爽やかな魅力がありました。

ジャニはメガネをかけていたシーンもあって、大人っぽいコンセプトがよく似合ってましたよね!

テイルのオールブラックがクールで、ジョンウは中のチェック柄の服が可愛かったですよね😆

次回のNCT127「Favorite」のイメージティーザーでの衣装も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました