NCT DREAMジェミンの”あの日”とは?ハイテンションなジェミンが面白すぎ♪「Glitch Mode」のカウントダウンライブでも!

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

新曲「Glitch Mode」でカムバックしたNCT DREAM。

「Glitch Mode」のアルバムの売り上げは初動だけでもミリオンセラーを達成し、熱い反応を見せていますね。

今回はNCT DREAMジェミンの「あの日」について紹介します!

こちらは「Glitch Mode」をリリースする前にNCT DREAMが配信したカウントダウンライブです。

メンバーが順番に挨拶する際、ジェミンがハイテンションに挨拶していました!

ジェミンは「Oh ! I’m Jaemin Men !」と大きな声で挨拶していて、元気いっぱいでしたね。

その後、「Glitch Mode」の18時リリースをお知らせする際にも、ジェミンは大声で叫んでいました。

このジェミンに対して、シズニーから「ジェミナ、なんだか分からなくてもゴメン」とコメントされていて、メンバー達も笑っていましたね(笑)

この日のジェミンは「Glitch Mode」での待望のカムバックだったためか、すごくテンションが高く、「あの日」だったと言われています。

たまにテンションがめちゃくちゃ高くなるジェミンに対して、「 7llin’ in our Youth 」ではロンジュンから「そのテンションで生きたら大変じゃない?」と聞かれていて、メンバー達もジェミンが不思議みたいですね。

去年の2021年、NCT DREAMが「Hello Future」でカムバックした際のジェミンも「あの日」のエピソードとして有名です。

この日のジェミンは常にハイテンションで、へそ当てゲームやエイのモノマネをするのが面白すぎましたよね😆

これからもジェミンの「あの日」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました