Sponsored Links

ペンラ(草鈍器)ケース、ハングルうちわも!NCT127(イリチル)のペンミグッズが登場!オタ活に使えるグッズが可愛い♪

Sponsored Links
NCT127
Sponsored Links
Sponsored Links

韓国ソウルを中心に、世界中で活躍しているNCT127(イリチル)。

NCT127(イリチル)は5月から6月にわたって、日本で初めてのドームツアーを開催しましたね。

8月2日と3日には、NCT127(イリチル)のファンミーティング(ペンミ)、「NCTzen 127-JAPAN Meeting 2022 ‘School 127’」が開催される予定です。

そして今日7月27日、「NCTzen 127-JAPAN Meeting 2022 ‘School 127’」グッズが公開されました!

こちらがNCTの日本公式ツイッターに投稿されたペンミグッズのお知らせです。

ペンミまで1週間がきっていたので、ファンが心配していましたが、無事に発表されましたね。

色々なグッズがあり、うちわやトートバッグ、キーホルダーなど、ライブには定番のグッズですよね。

スクールルックの衣装が爽やかで、制服姿が最高でした😆

うちわの裏には、NCT127(イリチル)メンバーのハングルが書かれていて、オタクには嬉しいグッズでしたね。

さらに、NCTのペンライト(草鈍器)を収納するペンラケースもありました!

みんなが欲しかったペンラケースが発売されるなんて、絶対ゲットしたいですよね。

アクスタやブレスレット、ステッカーなど、どのグッズも可愛くて、全部欲しくなっちゃいます!

ペンミではどんなイベントが開催されるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました