NCT127ドヨンのトレカが伝説級!?顎のせポーズ、ウインク、あっかんべーも!「疾走(2 Baddies)」のトレカが話題に!

Sponsored Links
NCT127
Sponsored Links
Sponsored Links

新アルバム「질주(疾走) (2 Baddies)」でカムバックしたNCT127(イリチル)。

「질주 (2 Baddies)」のアルバムの初動売り上げはNCT127(イリチル)の最高記録、さらにSMTOWNアーティスト全体でも1位を更新しましたね。

シズニーの間では、「질주 (2 Baddies)」のアルバムに付いてくるドヨンのトレカが話題になっています!

こちらは以前、YouTubeに投稿されたNCT127(イリチル)「질주 (2 Baddies)」のUNBOXING(開封)動画です。

NCT127メンバーが自分たちのアルバムを開封していました。

テイル&テヨン&ジョンウ、ジャニ&ドヨン&ジェヒョン、マーク&ヘチャン&悠太の3組に分かれて開封していて、貴重な話が聞けましたね。

みんなトレカの撮影を頑張ったようで、ジェヒョンがレジェンド級だと言っていました。

ドヨンのトレカもヤバくて、ウインクやほっぺハート、あっかんべーをした表情のトレカがあります!

さらに、最近ドヨンが流行らせようとしている顎のせポーズのトレカもあって、ドヨンペンにはたまらないですよね😆

ドヨンだけでなく、他のイリチルメンバーみんな最高のトレカばかりでした。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました