NCT127悠太の韓国語の上手さにビックリ!?韓国の子供とNCTメンバーが仲良くおしゃべり!

NCT

NCT127のメンバーとして韓国で活躍する悠太。

外国人メンバーが多いNCTの中でも悠太は韓国語が上手なメンバーですよね。

そんな悠太を含むNCTメンバーが韓国の子供たちと仲良くおしゃべりしました!

こちらがYouTubeに公開されたNCTの動画です。

外国から来たNCTメンバーであるジャニー、テン、悠太が韓国の子供たちとお話ししていました。

悠太は2人の男の子と会っていて、登場した瞬間「カッコいい」と言われていましたね。

そして、悠太が日本語を話すと、男の子たちは戸惑いを見せていました(笑)

その後、悠太が流暢に韓国語を話すと、さらに驚きを見せていましたね!

悠太の韓国語の上手さに男の子たちもビックリしていました。

悠太だけでなく、タイ出身のテンも韓国語を上手に話すので、女の子2人が驚いていましたね。

Sponsored Links

ジャニーはアメリカ、テンはタイ、悠太は日本のお菓子を子供たちにプレゼントしていました。

文化の違いや、どうして韓国にやって来たのか話すシーンもあって、ファンにも嬉しい動画でしたね。

3人が子供に優しく接する姿も素敵でした!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました