NewJeans(ニュジ)が代官山の蔦屋書店に!?ハニの空港での買い物袋が話題!

New Jeans

ADORに所属するNewJeans(ニュジ)。

NewJeans(ニュジ)は東京で開催されたサマーソニック(サマソニ)2023に出演し、会場を熱く盛り上げましたね。

今日8月23日、NewJeans(ニュジ)の東京観光の写真が投稿されました!

こちらがNewJeans(ニュジ)の公式ツイッターに投稿された東京での写真です。

代官山や中目黒、NewJeans(ニュジ)のプライベートな写真が素敵でした。

中には、代官山の蔦屋書店で撮影した写真もありましたね!

ダニエルとへインが自分たちが写った雑誌を持っていて、可愛い写真でした😆

サマソニのキティちゃんTシャツもめちゃくちゃキュートでしたよね。

Sponsored Links

空港では、ハニが蔦屋書店の買い物袋を持っていたのも話題になっていました!

短い間でも東京を楽しんだみたいで、日本のファンには嬉しいですよね。

これからのNewJeans(ニュジ)の日本活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました