コカコーラマシッタの意味は?NewJeans「Zero」の歌詞が話題に!コカコーラとコラボ!

New Jeans

ADORに所属するNew Jeans(ニュジ)。

New Jeans(ニュジ)は「Hype Boy」や「Ditto」など、ヒット曲を連発していますね。

そんなNew Jeans(ニュジ)がコカコーラとコラボした曲「Zero」の歌詞が話題になっています!

こちらがYouTubeに公開されたNew Jeans(ニュジ)「Zero」のMVです。

少し前にNew Jeans(ニュジ)とコカコーラのコラボが発表されて、どんな曲なのか、期待が集まってましたよね。

ヘリンが主人公のようなMVで、New Jeans(ニュジ)らしい不思議な世界観が広がっていました。

踊りたくなるメロディーで、キレのあるダンスがめちゃくちゃカッコ良かったです😆

ファンの間では「コカコーラマシッタ」の歌詞が話題になっています!

「コカコーラマシッタ」つまり「コカコーラ美味しい」というフレーズがサビに繰り返されて、ビックリな歌詞でしたよね。

New Jeans(ニュジ)の効果でまたコカコーラの売り上げがアップしそうですよね!

いつかNew Jeans(ニュジ)が「Zero」をライブで披露するのを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました