ルセラのThe Boysがカッコ良すぎ!ユンジンのメガネが素敵♪

Sponsored Links
Sponsored Links
LE SSERAFIM
Sponsored Links
Sponsored Links

SOURCE MUSICからデビューしたLE SSERAFIM(ルセラフィム)。

LE SSERAFIM(ルセラフィム)は「FEARLESS」、「ANTIFRAGILE」をリリースし、ヒット曲を連発していますね。

今日12月24日に開催されたSBS歌謡大祭典で、LE SSERAFIM(ルセラフィム)が少女時代の「The Boys」をカバーしました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらがSBS歌謡大祭典で披露されたLE SSERAFIM(ルセラフィム)「The Boys」のカバーステージです。

「The Boys」はMAMAでIZ*ONEが披露したことがあります。

なので宮脇咲良とチェウォンは2回目ですね。

最初センターだったユンジンがメガネをかけていて、めちゃくちゃカッコ良かったです!

LE SSERAFIM(ルセラフィム)の芯が強い女性のコンセプトと「The Boys」がマッチして、ピッタリなカバーでしたよね。

「The Boys」で注目の開脚ダンスでは、カズハがセンターになっていました!

とにかくみんなカッコ良くて、最高のカバーでしたよね😆

LE SSERAFIM(ルセラフィム)だけでなく、IVE、New Jeans、NMIXXのカバーステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました