TWICEモモの髪がカラフルに!ペンキだらけのFanfareの撮影舞台裏写真を投稿!!

TWICE

日本オリジナル曲「Fanfare」を公開したTWICE。

「Fanfare」は頑張る人に向けた応援歌で、聴いているだけで元気になれる曲ですね。

TWICEモモがFanfare撮影時の舞台裏写真を投稿しました!

View this post on Instagram

#fanfare♡ 양갈래 막내들 귀여워..

A post shared by TWICE (@twicetagram) on

こちらがTWiCEの公式インスタグラムに投稿された写真です。

1枚目は金髪のモモでしたが、2枚目、3枚目の写真ではモモの髪の毛に水色と紫が入っていました。

モモの顔にも紫や水色のペンキが付いていましたね!

チェヨンとツウィの顔にもペンキが付いてました(笑)

カラフルで可愛かったです。

2人ともツインテールがよく似合ってましたね。

可愛い撮影舞台裏写真でした。

スポンサーリンク

いつも楽しいTWICEのインスタグラム。

今回はFanfareのときに撮影した写真を投稿してくれました。

次の投稿も楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました