TWICE「I GOT YOU」の意味は?友情、愛、青春の歌詞が気になる!

TWICE

JYPエンターテイメントに所属するTWICE。

TWICEはグループ活動だけでなく、ユニットやソロなど、幅広い活動を進めていますね。

今日1月31日、TWICEの新曲「I GOT YOU」のMVティーザーが公開されました!

こちらがTWICEの公式ツイッターに投稿された「I GOT YOU」のMVティーザーです。

「I GOT YOU」はTWICEの新アルバム『With YOU-th』の収録曲で、先行公開曲になります。

MVティーザーでは、広大な自然の中、TWICEメンバーが寄り添って集まっていました。

曲名「I GOT YOU」には『わかった』、『見つけた』などの意味があります。

相手に理解を示したい時、困っている相手を助けたい時にも使用される表現で、「I GOT YOU」の歌詞が気になりますね。

青春感のあるMVで、どんなMVになっているのか楽しみです😆

今後公開されるTWICE「I GOT YOU」のフルMVをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました