TWICEナヨンがモモに言った日本語が面白すぎ!ナモのVライブをチェック♪

TWICE

TWICEで活躍しているナヨンとモモ。

2人はONCEから「ナモ」というあだ名で親しまれていますね。

昨日、3月14日、ナヨンとモモがVライブを配信しました!

こちらがTWICEナヨンとモモ、ナモが配信したVライブです。

少し前、TWICEがアメリカでツアーをやっていた時は、インスタライブやTikTokライブを配信していました。

今回は韓国からのライブ配信で、ナモの2人のケミが沢山見られましたね。

4月には日本でのTWICEのドーム公演があるので、日本語も話してくれました。

ナヨンが最近覚えた日本語は「独特」という言葉で、意外なチョイスでしたね!

「モモってほんとに独特の人間ですね」とナヨンが日本語で話していたのが面白かったです(笑)

TWICEが日本で公演をするのは新型コロナウイルスが流行して以来初めてなので、どんなコンサートになるのか気になりますね。

もっとTWICEが話す日本語をいっぱい聞きたいです😆

今後のTWICEメンバーのVライブもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました