IZ*ONEが矢吹奈子の誕生日をお祝い!誕生日ケーキも一緒に記念写真を投稿!!

IZ*ONE

新曲「幻想童話(Secret Story of the Swan)」でカムバックしたIZ*ONE。

さらにパワーアップしたパフォーマンスが話題になっています。

6月18日はそんなIZ*ONEの日本人メンバー矢吹奈子の誕生日です!

2001年6月18日生まれの矢吹奈子は19歳になりました。

矢吹奈子は可愛い魅力でIZ*ONEメンバーからも可愛がられていますね。

IZ*ONEメンバーが誕生日ケーキで矢吹奈子の誕生日をお祝いしました!

この日はMCOUNTDOWNでカムバックしたIZ*ONE。

楽屋で撮影した写真をIZ*ONEのインスタグラムに投稿してくれました。

誕生日ケーキを持った矢吹奈子の周りをメンバーたちが囲んでいますね。

アイスケーキが美味しそうでしたね!

メンバーやファンからお祝いしてもらって矢吹奈子も嬉しそうでした。

スポンサーリンク

6月18日に誕生日を迎えたIZ*ONE矢吹奈子。

世界中のファンが誕生日をお祝いしていましたね。

これからもIZ*ONEとしての矢吹奈子の活躍を応援しています。

お誕生日おめでとうございます!

HappyBirthday矢吹奈子!!

タイトルとURLをコピーしました