ITZYユナの韓服姿はまるでお姫様!「Not Shy」MVの1億回再生突破に感謝

ITZY
Quote from:ITZY instagram

新曲「Not Shy」での活動を大成功に終えたITZY。

「Not Shy」でITZYはたくさんの1位を獲得しましたよね。

そんなITZY「Not Shy」のMV再生回数が1億回再生を突破しました!

こちらはITZYの公式インスタグラムに投稿されたユナの写真です。

ユナが韓服を着ていて、まるでお姫様みたいでしたね!

「Not Shy1億回ビューありがとうございます😊」とコメント付きでした。

秋夕(チュソク)を迎えて、韓服を着た写真を投稿してくれたみたいですね。

色んなポーズをとっていて、ユナの可愛い魅力が感じられます。

Sponsored Links

「Not Shy」でITZYは大忙しのスケジュールを進めてきました。

秋夕(チュソク)ではゆっくり休めるといいですね!

これからのITZYの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました