IZ*ONE宮脇咲良はaespa”Black Mamba”にハマってる!?#さくらのカラコンライブで明らかに!

aespa
Quote from:instagram.com

Produce48から結成されたIZ*ONE。

IZ*ONEには3人の日本人メンバーも所属していて、韓国で頑張って活動していますね。

11月29日にはIZ*ONE宮脇咲良さんとHKT48村重杏奈さんのインスタライブ”#さくらのカラコンライブ”が配信されました!

HKT48で一緒に活動していた宮脇咲良さんと村重杏奈さんが仲良く話していて、貴重なインスタライブでした。

たくさんのファンが視聴していて、IZ*ONEのファンも楽しんでいましたね。

今回のインスタライブでは、KPOPについての話もありました!

宮脇咲良さんと村重杏奈さんが最近ハマっているのはaespaの「Black Mamba」だそうです!

村重さんが「Black Mamba」の振り付けをマネしているのが面白かったですね(笑)

Sponsored Links

11月28日に放送されたAAAで、IZ*ONEはベストミュージシャン賞、AAAポテンシャル賞を受賞しました。

12月にはカムバックも決まっているので、IZ*ONEの新曲が楽しみですね!

今後のIZ*ONEの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました