TXTテヒョンとヒュニンカイの髪型、髪色が変化!?帽子の中身が気になるMOA続出!

TXT

BTSと同じBigHitエンターテイメントに所属しているTXT(Tomorrow X Together)。

TXTメンバーはカムバックする度に変わる髪型や髪色が注目されていますね。

最近、TXTテヒョンとヒュニンカイの髪型、髪色がMOAの間で話題になっています!

こちらは2月19日にTXTの公式ツイッターに投稿された動画です。

TXTがKBSラジオCool FM「カン・ハンナのボリュームを上げて」に出演した記念に動画を投稿してくれましたね。

番組では、TXTメンバーがラジオDJのカン・ハンナさんと一緒に楽しいトークを繰り広げていました。

「下校途中(Way Home)」のラップを5人それぞれ歌っていたシーンも面白かったですね(笑)

「We Lost The Summer」の生歌パフォーマンスもあって、見どころたっぷりなラジオでした!

今回注目されたのがテヒョンとヒュニンカイの髪色、髪型です!

テヒョンとヒュニンカイはそれぞれ帽子をかぶっていて、中の髪型がよくわかりませんでしたね。

今まで金髪で活動していたテヒョンは髪色が変わって、ヒュニンカイは髪が短くなったと思われます。

MOAたちもマンネ2人の髪型が気になっていて、いつ公開されるのか楽しみですね😆

Sponsored Links

旧正月にはTXTとENHYPENが共演する「PLAYGROUND」が話題になりました。

2組がゲームで共演するのは初めてで、グループを超えたケミが見ていて面白かったですね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました