テヨンがスポしてた!?NCTジョンウが音楽中心の新MCに!以前のVライブでのテヨンの発言に注目♪

NCT

NCT127で活躍しているジョンウ。

ジョンウはNCT Uの「BOSS」から新メンバーとして加入し、キュートなルックス、爽やかなボーカルが人気のメンバーです。

普段はムードメーカーのような役割をしていて、めちゃくちゃ面白いですよね。

そんなジョンウが「音楽中心」の新MCになることが発表されました!

StrayKidsリノ、IZ*ONE出身ミンジュと一緒にMCを務めることになり、世界中のKPOPファンが楽しみにしていますね。

実は以前ジョンウ、ドヨン、テヨンが配信したVライブでは、テヨンがジョンウのMCデビューをほのめかす発言をしていました。

こちらは6月29日にNCTジョンウとドヨンが配信したVライブです。

宿舎から配信していて、色んなフィルターを使っていたのが可愛かったですね。

途中でテヨンが参加して、何気ない会話をしていました。

ジョンウの今後について、テヨンが「いいことがある」と発言して、注目されていましたね。

きっとジョンウが「音楽中心」の新MCになることについて話していて、今回の発表と繋がりました。

Sponsored Links

NCTのメンバーには音楽番組のMCを務めた経験があるメンバーが多く、ドヨンとジェヒョンはSHOW CHAMPIONと人気歌謡、マークは音楽中心、ソンチャンは現在人気歌謡のMCを務めています。

ジョンウまで音楽番組のMCを務めることになって、みんな大活躍ですね!

ジョンウの初回のMCが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました