ジェヒョンのおへそがデビュー!?NCT127本人たちによる「Sticker」のアルバムUNBOXING動画が公開!

NCT

NCT127が9月17日にリリースした新アルバム「Sticker」。

「Sticker」のアルバムの売り上げは200万枚を突破して、歴代級の記録を更新していますね。

9月20日、NCT127本人たちが「Sticker」のアルバムを開封する動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT127「Sticker」のUNBOXING動画です。

ジョンウ&ジェヒョン&ドヨン、マーク&悠太&テイル、ジャニー&テヨン&ヘチャンの3組に分かれてアルバムを開封していました。

「Sticker」のアルバムはSeoul Cityバージョン、Stickyバージョン、Stickerバージョンの3種類があって、どのコンセプトも素敵でしたよね。

NCT127本人たちによるジャケット撮影の話を聞けて、貴重なシーンが盛りだくさんでした。

ジェヒョン達はStickyバージョンのアルバムを開封していて、紫のジャケットが綺麗でしたね。

アルバムの写真の中には、ジェヒョンのおへそが見える写真もあったようで、ドヨンが可愛いおへそだと言っていました!(8分40秒ごろ)

ジェヒョンが自分のおへそに向けて「デビューおめでとう」と言っていたのが面白かったですね(笑)

「Sticker」にちなんで、アルバムに入っていたステッカーをiPadにデコっていたのも可愛かったです😆

どのバージョンのアルバムにしようか迷ってしまいますが、全バージョン買うのもありですね!

ジュエルケースも可愛いので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました