まるで双子!?TWICEサナがモモの誕生日をお祝い!サモの友情写真をチェック♪可愛いサングラス姉妹が話題に!

TWICE

TWICEで活躍している日本人メンバーのサナとモモ。

2人は1996年生まれの同い年で、「サモ」というあだ名で親しまれていますね。

11月9日のモモの誕生日をサナがお祝いしました!

こちらがTWICEの公式インスタグラムに投稿されたサナとモモの写真です。

「#サングラス姉妹 私の双子の箸さんお誕生日おめでとうございます 」とサナからモモへお祝いメッセージが付いていました。

ハロウィンの時にサナとモモがカップラーメンに仮装したので、それを活かした面白いコメントでしたね。

写真にはサナとモモの2ショットが沢山ありました!

本当の姉妹、双子のように可愛い写真ばかりで、サモの友情が感じられましたね。

これからもサナとモモの仲良しな姿をいっぱい見せて欲しいです♪

タイトルとURLをコピーしました