TWICEジヒョの眼帯の理由は?可愛いオーバーオールファッションの写真を公開!!

TWICE
Quote from:TWIC E instagram

世界で活躍するガールズグループTWICE。

TWICEは先日オンラインコンサートも開催し、大成功に終わりましたね。

今回はTWICEのリーダー、ジヒョが投稿したオーバーオールファッションについて紹介します!

View this post on Instagram

다래끼조심!!😭😚

A post shared by TWICE (@twicetagram) on

こちらがTWICEの公式インスタグラムに投稿されたジヒョの写真です。

眼帯をしたジヒョが可愛くポーズを決めていましたね。

ジヒョの眼帯姿に注目が集まりましたが、気になる眼帯の理由はものもらいでした!

「ものもらいに注意😢」とコメントがついていましたね。

心配ですが、重症ではないみたいで安心しました。

ジヒョが着ているオーバーオールも可愛いファッションでしたね。

Sponsored Links

ジヒョはTWICEのメインボーカルとして大活躍しているメンバーですよね。

大人気なので忙しいと思いますが、健康には気を付けて頑張っていって欲しいです!

これからもTWICEとして活躍するジヒョを応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました