TWICEサナがiPhoneXSとお別れ?物を大切に使うサナに感動!

TWICE

TWICEで活躍している日本人メンバーのサナ。

サナは個人インスタグラムが人気で、フォロワー数は850万人を超えていますね。

昨日1月11日に投稿された写真では、サナのiPhoneXSが話題になりました!

사나 𝚂𝚊𝚗𝚊 on Instagram: "고마웠어 iPhoneXS👋🥺💟"
2M likes, 9,773 comments - m.by__sana on January 10, 2023: "고마웠어 iPhoneXS👋🥺💟"

こちらがTWICEサナの個人インスタグラムに投稿された写真です。

「ありがとうiPhoneXS」とコメントが付けられていました。

以前からサナは最新の機種ではなく、iPhoneXシリーズを使用していることがファンの間で有名でしたよね。

ついにiPhoneXSからお別れするようで、ファンもビックリなニュースでしたよね。

物を大切に使い続けるサナの思いが感動的です😭

今日にはサナとミナ、モモが日本語曲「Bouquet」をリリースするニュースが発表されました。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました