NCTショウタロウ着用のビーニーはどこのブランド?小動物みたいに可愛いインスタ写真が公開!

NCT

NCTの新メンバーとして注目されている将太郎(ショウタロウ)。

ショウタロウは個人インスタが人気で、毎回お洒落なファッションを投稿していますね。

今回はショウタロウが投稿したビーニーのファッションを紹介します!

こちらがNCTショウタロウの個人インスタグラムに投稿された写真です。

「ビーニー❣」と短くコメントが付いていました。

タイトルの通りにショウタロウがビーニーを被っていて、ストリート感のあるスタイリングでしたね。

今回の写真でショウタロウが被っていたビーニーは「 Carhartt 」の商品でした。

ショウタロウによく似合っていて、この服装でダンスを踊ったら絶対カッコ良いですよね!

ビーニーを被ったショウタロウはさらに小顔が際立っていて、小動物のような可愛さがありました😆

毎回違うテイストの私服を見せてくれて、ショウタロウのセンスの良さが感じられますね。

今後のショウタロウのインスタ投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました