ウエスト細すぎ!?TXTスビンが雑誌「Marie Claire」に登場!スタイル抜群なモデル体型が話題に!

TXT

TXTのリーダー、スビン。

以前、スビンはミュージックバンクのMCを務め、キュートなMC進行が人気でした。

TXTの活動も順調で、毎回新しいコンセプトに挑戦していますね。

そんなスビンが雑誌「Marie Claire」に登場しました!

こちらが雑誌「Marie Claire」の公式インスタグラムに投稿されたスビンの写真です。

今までTXTみんなで雑誌のグラビアを撮影したことはありましたが、スビン単独は初めてでしたね。

スビンが色々な衣装を着ていて、表情も素敵でしたよね。

最後に投稿された写真では、スビンのウエストの細さが注目されました!

引き締まった体をしていて、モデルのようにスタイル抜群でしたね😆

以前、ヨンジュンが一人でランウェイデビューを果たしましたが、スビンのランウェイ姿もいつか見てみたいです。

2022年、今後もTXTで活躍するスビンを応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました