Happy Birthday TEEN TEEN イ・ジヌ

ブログ

今日9月13日はもうすぐTEEN TEENでデビューするイ・ジヌの誕生日です。

ProduceX101で「ヘナミ~」の愛称で親しまれたイ・ジヌ。

ProduceX101の出演者の中では最年少だったので、みんなから可愛がられていました。

ジヌは2004年9月13日生まれなので、今日で15歳になりました。

ProduceX101ではデビュー圏内まで順位を上げたこともあるほど人気でした。

特に、コンセプト評価の「Pretty Girl」ではジヌのかわいい魅力が存分に発揮されていてとっても高評価でした。

残念ながら、脱落してしまいましたが多くのファンを虜にした練習生です。

そんなジヌですが、同じくProduceX101出身のイ・テスン、イ・ウジンと一緒に9月18日に「TEEN TEEN」というグループでデビューすることが発表されました。

X1としてデビューはできませんでしたが、無事にデビューが決まって良かったです。

金髪パーマに大胆なイメチェンを果たしたジヌ。

今まで見たことない姿が話題になっています。

10代らしいポップミュージックを発信していくみたいなので、どんなステージを披露してくれるのか楽しみです。

これからのジヌの活躍に期待です。

タイトルとURLをコピーしました