ガルプラのスヨンがEXOシウミンに似てると話題に!猫のようにキュートで美しいビジュアルに注目!

KPOP

K-POPファンの間で注目されているオーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」。

練習生がどんどん少なくなって、もうすぐファイナルを迎えます。

毎回豪華なパフォーマンスが披露されていますよね。

一部のファンの間ではガルプラに出演中のスヨンがEXOのシウミンに似ていると話題になっています!

こちらはガルプラで披露されたEXO「The Eve」のパフォーマンスでのスヨンのチッケムです。

スヨンは担当したパートが少なかったですが、強烈なインパクトを与えて、審査員からも高い評価を得ていました。

スヨンは魅力的な目をしていて、猫のような雰囲気があります。

シウミンの目や顔の雰囲気とも重なる瞬間があって、2人とも可愛いですよね!

スヨンが偶然にもEXOの曲をカバーしていたのが素敵でした。

一部のファンの間では、スヨンとシウミンが従兄弟だという噂が注目されていますが本当のところはわかりません。

2人の顔が似ていることからそういった噂が出て来たのかもしれないですね!

最近のガルプラではCONNECTミッションが行われ、スヨンは「U+Me=LOVE」のキリングパートを担当しました。

見事「U+Me=LOVE」がベネフィットを獲得し、スヨンがこのままデビューできるのか楽しみですね!

今後のガルプラでのスヨンの活躍もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました