TREASUREヒョンソクが金髪に!WINNERミノのライブの観覧が話題!

TREASURE

YGエンターテイメントから2020年にデビューしたTREASURE。

先日、TREASUREは初めてのファンミーティングを行い、もうすぐカムバックが期待されていますね。

今日、WINNERのミノが開催したソロコンサートにTREASUREメンバーが観覧に訪れました!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿された写真です。

左からマシホ、ヒョンソク、ヨシ、ドヨン、ジフンが写っていました。

TREASUREの先輩であるWINNERミノのライブなので、YG所属アイドル同士の絆が感じられましたね。

ジフンがスローガンを持っていて、コンサートを満喫したのがよくわかります。

また、今回の写真では、ヒョンソクの髪色が話題になりました!

ヒョンソクは金髪にイメチェンしていて、大胆な髪色変化でしたね😆

HIPHOP感があって、めちゃくちゃカッコ良かったです。

さらに、ジフンもビーニー帽をかぶっていて、髪色が気になりますよね。

ファン達はTREASUREのカムバックに向けた準備だと予想していて、今後が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました