NCT127テヨンのプロフィールを大紹介!本名、性格、出身地、誕生日、血液型、身長、学歴、ユテ、愛犬ルビー、家族、甥っ子、タトゥー、トムジェリについても!

NCT
Quote from:twitter.com

BOAと仲良し!?

同じSMエンターテイメントに所属するテヨンとBOA。

BOAの方が大先輩ですが、テヨンはBOAのことを”ヌナ”と呼ぶほど仲良しです!

2人が仲良くなったのはバラエティー番組「食料日記」がきっかけです。

料理上手なテヨンがBOAを手伝うのが本当の姉弟のようでしたよね。

SMのコンサートでもBOAとテヨンが仲良く話しているところが目撃されたり、仲良しな関係が続いています。

SuperMでも活躍中!

SHINee、EXO、NCT127、WayVのメンバーで構成されたアベンジャーズグループSuperM。

テヨンはNCT以外にもSuperMのメンバーとして活躍しています。

NCTでは年下メンバーを可愛がっているテヨンですが、SuperMでは年上メンバーのテミン、ベッキョン、カイに可愛がられていますね!

特にテヨンはベッキョンが大好きみたいで、ホテルの部屋に遊びに行くことも多いみたいです。

それでもステージでは先輩メンバーに負けないパフォーマンスを見せていますね!

NCTの時とはまた違ったテヨンの一面が見られて楽しいです。

NCT127テヨンのプロフィールまとめ

引用:https://www.instagram.com/p/CAhmtu7AMvA/

NCT全体のセンターとして活躍するテヨン。

NCT127ではリーダーの役割も務めています。

大人気グループなだけあって負担も大きいと思いますが、しっかり役割を果たしていますね。

NCTだけでなく、SuperMでも活躍していて、今後がますます期待されるアイドルです。

テヨンのダンス、ラップのパフォーマンスは迫力たっぷりですよね!

最強にイケメンなビジュアルにも注目ですね。

みなさんもぜひテヨンのことを応援してください♪

タイトルとURLをコピーしました