腹筋バキバキ!?BTSジミンの上半身裸の着こなしに驚き!アーティスト保護の基準が話題に!

BTS

BTSで活躍しているジミン。

ジミン含むBTSメンバーは新アルバム「Proof」でカムバックしました。

MCOUNTDOWN、ミューバンでのカムバックステージが公開され、ARMYと一体となったパフォーマンスが人気ですね。

最近、ARMYの間では、ジミンたちのアーティスト保護の基準が話題になっています!

こちらはWeverseの公式ツイッターに投稿されたWeverseマガジンでのジミンの写真です。

先日、BTSメンバー全員の写真が公開されて、肌の露出が多い衣装が注目されていました。

今回公開された写真では、ジミンが上半身裸の上にジャケットを着ていましたね!

鍛え上げられたジミンの腹筋がバキバキで、男らしい写真でした😆

ジミンペンのARMYには刺激が強い写真でしたね(笑)

Weverseマガジンの写真では、ジミンだけでなく、ジンやジョングクも大きく胸元が開いた衣装の着こなしをしていました。

BTSのアーティスト保護の基準が不思議で、ARMY達が色んなツイートをしていますね。

明日放送される人気歌謡でのBTS「Proof」のカムバステージも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました