BTSがPTD ON STAGEの韓国ソウルコンの開催を発表!ライビュも!オフラインの開催場所はどこ?ユンギのセンイルの翌日に♪

BTS

世界中で大人気のBTS。

BTSは2021年、海外でのスケジュールを終えて、長期期間をとっていました。

最近はメンバー同士集まるシーンがあったり、徐々に活動を始めているみたいですね。

そして、「 BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE – SEOUL 」の開催が発表されました!

こちらはBIGHIT MUSICの公式ツイッターに投稿された「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE – SEOUL」に関するお知らせです。

YouTubeには動画も投稿されていて、期待感が増しますね。

もともとBTSが韓国で「PTD ON STAGE」を開催することは予告されていました。

正確な日程と場所が発表されていませんでしたが、今日ついに発表されましたね。

開催地は韓国ソウルの蚕室総合運動場主競技場で、3月10日、12日、13日の3日間開催されます!

3月9日はSUGA(ユンギ)の誕生日なので、センイルの翌日の開催になりますね。

10日と13日の公演はオフライン&オンラインライブストリーミング、12日の公演は映画館でライブビューイングされるみたいです😆

まだ詳細は分からないですが、めちゃくちゃ楽しみですよね!

それまでにはBTSがみんな万全な体調で、健康に公演が行われることを願っています。

韓国でBTSがオフラインライブを開催するのは約2年半ぶりのことで、本国アミもきっと喜んでいますよね。

今後の「 BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE – SEOUL」に関するお知らせもお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました